今週の『GIANT KILLING』#217
2011.07.24 22:10
すいません、また1週分空いてしまいました。
というか、すべてが放置状態になっていて、本当にすいません。
最新単行本20巻&ムック本extra vol.06が、7月22日に発売されました!
単行本20巻は、まるまる山形戦が描かれています。
特に、サックラーの過去エピソードが秀逸な巻で、単行本で読み返しても、やっぱり良いなぁと思いました。
(参考リンク:『GIANT KILLING』最新⑳巻と『extra Vol.06』、2冊いっしょに本日発売!)
そして、今号よりスタートしている、モーニング本誌フェア2011夏では、フェア開催書店にてモーニング本誌を購入すると、ジャイキリオリジナルグッズがもらえます。
フェアは、3号に渡って行われ、今号はクリアしおり、次号はステッカー、次々号ではクリアうちわがもらえるそうです。
フェア開催店は、決して多いとは言えず、誰もが気軽に手にできるというわけではないですが(というか、今後は自分も逃してしまった・・・orz)、興味のある方はチェックしてみてはいかがでしょうか。
(参考リンク:夏は書店へGO! 《モーニング本誌フェア2011夏》いよいよ明日スタート。)
そして、ようやく実現される時がきたかという感じですが・・・
アディダスとのコラボ企画で実現した、ETUのレプリカユニが、期間限定ではありますが、ついに完全受注生産で追加販売されることになりました!
しかも、全商品が対象になるということで、自分含めて、これまで欲しくても手にできなかった方には朗報ですね。
すでに、購入の受け付けは始まっていて、7月31日(日)まで注文することができます。
まだリミットまで1週間残されていますが、これで本当に終わりになってしまうかもしれないので、どうしても欲しいという方は、この機会に購入してみてはいかがでしょうか。
(参考リンク:入手できなかったあなたに朗報! ジャイキリETUユニ全種類の期間限定受注販売が決定!)
今週の『GIANT KILLING』#215
2011.07.11 21:03
週をまたいでしまいましたが、なんとか次のジャイキリの日が来る前に更新できました。
すいません、現状では、これが精一杯です。
その代わりというわけではないですが、全選手の試合出場リストを、山形戦終了現在のものにアップデートしておきました。ファイルサイズの都合上、画質を落としているため、少々見づらくなっていてごめんなさい。
あとは、できれば、以前にやった全選手たちの紹介記事もアップデートしたいなーと思うんですが・・・、できるように頑張ります。
…
ジャイキリシートの8月分の募集要項が、モーニング誌上に掲載されています。
締め切りは、今週の金曜中となっていますので、応募予定のある方はお忘れなく。 (参考リンク:《ジャイアントキリングシート2011》、8月開催分の募集がスタート!)
タグ : GIANT-KILLING
今週の『GIANT KILLING』#214
2011.07.03 18:30
すいません、また1週分飛ばしてしまったのですが、2週ぶりの今週のジャイキリです。
今週は、というか、今週もというべきでしょうか、ジャイキリが表紙になっています。
凛々しく前を見つめる選手たちの姿が、非常にカッコいいですね!
そして、単行本20巻が今月22日に発売となりますが、毎回恒例の初版限定ステッカーは、背番号20にちなんだものになるそうです。
ETUの20番と言うと、セリーですが、どんなデザインのものになっているのか楽しみです。
タグ : GIANT-KILLING